ROでの出来事、メモ、などなど・・・とみせかけてゲーム総合な感じ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

時計4は夢がいっぱい?
惜しまれつつも1.5倍は終了いたしました(´・ω・`)

というわけで(?)1.5倍期間中は主にwizってました。
ソロは騎士・・・だけど結局96になってからそんなに出来なかったー
あとコッソリTUプリが90になりました(*'-')


で、wizで行った場所はほぼ時計4。1回だけアヌビスに会いにPD4。
アヌビスも普通に狩れてSBにもギリギリ耐えれてウマーでしたが
夢がないので(金銭面的な意味で)時計4へ(*´ω`*)

欲しいのはもちろんクマcですが・・・
くりっぽ
うん・・・わかってる。というかクリップもそんなに出るもんじゃないよね~?


またでた
あ、れ・・・?またでたw
クロックばっかりが気前が良くても困ります(´Д`;)カード出さないだけマシか・・・


ついでに
地下鍵
カギはまた地下鍵(´・ω・`)

どんだけー
ぽろぽろ
そろそろ地上鍵がなくなりそうです(-ω-;)
出)地下鍵×1 求)地上鍵×2 とかでチャットだしたらこないかな?


そうそう。
ccした際に見たログイン画面の経験値がすごいことになってました(・∀・)
434343・・・

で、ccして休憩した後に時計にもどったらうっかり本部屋で落ちていて
フルボッコされて死んじゃいました(プリさんが・・・)
落ちる場所には気をつけないとね!!(ノ∀`)

結果。wizは94に。メガ級レアは特に無し!残念! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/01 Wed | wiz | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

<< ほわわ~  | HOME | キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! >>
コメント
あ、このゾロ目はすげえw
次は77777777でwwww
2009/07/01 Wed | URL | ひま #- [ 編集 ] ▲PageTop

77777777とかイイネ!!がんばって意志を継いでくれ!(ぇ
2009/07/02 Thu | URL | トコ #GCA3nAmE [ 編集 ] ▲PageTop



プロフィール

トコ

Author:トコ
☆メモ的ブログです

勢いでつけたブログ名ですが
「ギルド名とかでありそうだね」
って言われました・・・確かに!

RO転生はハイプリのみ
…でしたが最近LKできました!

あれこれ統一性なく遊んでいて
転生の道は遠くなるばかりです

最近ゲーム活動は控えめ
プロフ絵が季節外れに(汗)


カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


| Home |
(C)2007 りあるらっく向上委員会, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
