ROでの出来事、メモ、などなど・・・とみせかけてゲーム総合な感じ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

火山でびゅー
こんにちは。風邪で予想外のダウン中でしたよ!
どんなに手洗いうがいをしてもひくときはひく(´・ω・`)
気をつけようが無い・・・けど気をつけよう!

れべるあーっぷ
またもや天使ちゃんがうまくとれず…

そんなわけで(?)騎士子がLv94になりましたー!
そして前々から予定していたカーサ狩りにチャレンジしてみることに

火山用装備

こんな感じの装備でアイス積んでいざチャレンジ(o゚Д゚)o
>が、スタート2匹目あたりのカーサ×2+インプで死亡\(^o^)/
(後から思うとカーサのSpPあたりを2匹から同時に食らったのかも)

はじめは要領が分からずに無駄にアイス叩いちゃったりしましたが
どうやらスパイラルピアースが痛いようなので(光るので分かりやすい)
それを耐えれるくらいのHPを確保しつつなるべく他敵が居ない場所で
1匹ずつ引っ張って確実に倒せばいい!と気づいてからは割と安全に。
しかし、インプやらガーディアンやらサラマンダーやら多すぎ(´Д`;)

カーサとタイマン!

ガチンコです(o゚Д゚)o
ピアース12発くらい当てます。気合です。
3匹くらい倒したら>宿>支援してポタ>繰り返し の散財プレイです(ノ∀`)
まあ、カーサにはスタッフオブピアーシングというレアの期待もあるわけで・・・

・・・ん?

/(^o^)\

なんでそっちが出るんじゃああああぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
このカード運をどうかセージにください(´;ω;`)ブワワ


ちなみに、このカーサ狩りの効率についてですが
↓のような感じで30分して約4.5Mでした。(他PT1、ソロ2人くらい?)
(使ったもの)
戦闘教範50、バーサクP、タン盛×1ずつ
アイス ×555個
ハエ  ×77個
蝶   ×17個
プリの青J ×17個
宿代  =80kz テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/29 Fri | 騎士子 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

<< カード出るまでセージ  | HOME | 騎士子の現状 >>
コメント


プロフィール

トコ

Author:トコ
☆メモ的ブログです

勢いでつけたブログ名ですが
「ギルド名とかでありそうだね」
って言われました・・・確かに!

RO転生はハイプリのみ
…でしたが最近LKできました!

あれこれ統一性なく遊んでいて
転生の道は遠くなるばかりです

最近ゲーム活動は控えめ
プロフ絵が季節外れに(汗)


カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


| Home |
(C)2007 りあるらっく向上委員会, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
