ROでの出来事、メモ、などなど・・・とみせかけてゲーム総合な感じ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

ほわわ~
先日出したSoP。売りに出していたんですがなかなか売れず(安くしてないから…)
そうしたら、ハイプリでも叩けるじゃん?といわれたのでついカッとなってしまったお

過剰イクナイ('A`)
(´・ω・`)

うん、過剰はヨクナイですよね。
分かってた分かってたよ・・・(つД`)ウワァン


そういや、騎士団2のこの場所。
騎士団2
って、1Fでいける中庭みたいなところの上なんですねぇ~
前、写真に見える橋の上のSSを貼りましたが。
今までこんなの気にしたこともなかったわー
今回も、言われて気づいたんだけどw
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/04 Sat | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
SoPktkr
やっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
というわけで、カーサを倒し続けてようやくSoPが1本でましたおぉぉぉ~
やっぱりレアが出る可能性がある狩場ってイイデスネ(*´ω`*)
廃屋ではこんな楽しみはほぼ皆無ですからねぇ~
杖と同確立らしいs無しルシウスも出ちゃいましたが…イラナス(´・ω・`)


あとは、1.5倍ということでジオ園の固定ポイントのあたりが、
激混みだろうな~=でも、早朝なら誰もいないんじゃね?
という考えにより、朝5時半に起きて仕事前に一狩り行ってみたらばなんと人がΣ(゜Д゜)
ちょwww夜更かしなの?早起きなの??っと脳内突っ込み。
いや~これで「早起きです!」とかだったら、同じ考えの人っているのねぇ、と(;´▽`A``
まあ、とりあえずいっか~・・・とリンカーに吸わせつつダンサーでDSオンライン。
リンカー天使さま
なんとかエスマ10まで上げられました(*´∀`)レベルも69に
ここまでしているけど特にリンカーを育てたいわけでは無い・・・
ま、まあ、いつか上げたくなる時がくるかもしれないもんね!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/29 Mon | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

1.5倍してますか?!
おひさしぶりでうs
1.5倍期間ですがいかがお過ごしですか?
私は休みの日に1.5倍だし!と、出かけずに家にいたにもかかわらず
結局、昼寝&夕寝をしてしまいなんだかもったいない日をすごしております・・・(汗)

そんな中、ハイプリとWSでピラに行ってみたり
プリとwizで時計4に行ってみたりしてます。
またお前か
地上鍵のが欲しいと思っていると地下鍵ばっかり出るのはどうなのか。
地下鍵のが高いけど売ったりするわけでもないので普通に地上鍵が欲しいです(´・ω・`)
なんだかんだで今wiz92です。まだまだ先は長いけど地道にがんばるぞー!

で、ソロはもっぱら騎士子です。
トールでカーサと叩き合いです。
空いてる時も混んでる時もそれなりに狩れるのが魅力ですね~(*´∀`)
前回の結果は
2866382+3670943=6537325
こんな感じで!やっと96になりましたよぉ~(o>ω<)ノ折り返しっ!!
ピアースの命中率も99%に!これではずすと泣けるわ~(つД`)
廃人のように狩れば1.5倍中に光れそうだけど・・・う~ん、さすがに無理っっwww テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/28 Sun | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

最近のまとめ
最近はwizプリでもちょこちょこ出かけてます
主に時計4F。あそこってお立ち台の上が気になりますよね~(´・ω・`)

で、帰る時にお立ち台掃除に行ってみた訳ですが…
乙った
まあ、ですよねー^^

や、一応1個目は行けたんですが2個目の場所がランダムだったので
プリ>別フロア wiz>お立ち台/(^o^)\
で、飛べばいいのにアタフタしてちんだ(ノ∀`)


あとはーAGI系前衛3人を連れて騎士団に行ってみたりとか~
中庭!?
騎士団の中庭!上から!なんか隠し通路っぽい先が面白い感じになってました。
とはいえ行き止まりって・・・どうしようもないw
深淵が意外といっぱいいて面白かった(*´∀`)


あとあとは~
青もイイネ!青ならコレを!!と言われて渡されたリボン~
ブルーリボン
かわいいかも(*´ω`*)
ありがたく青装備セレクションに追加させていただきます♪
中段と下段は自重した!!すきまがあいちゃうけど><

こんな日常。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/16 Tue | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

染色ktkr
ログインしたらすでに染色済みの黒いけどWSさんに
さっそく
と言われたので、早速・・・

行ってみた!!!!
展示会場(笑)
すごい祭り状態でしたーw
展示会場になってたけど正直人たまりすぎてて展示の人はあまり見えなかったんだ…orz

ネットでみつけた(というか公式だけど…)
http://www.ragnarok.co.kr/ragnarok/news/noticecontent.asp?seqno=3533
なページで確認しつつ展示会場をぐるぐるしてたら
なってた・・・
NPCに話しかけちゃって連打してたらなんの余韻もなく染色済みに/(^o^)\

調子にのって画像が多めだから以下追記でε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/10 Wed | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

トコ

Author:トコ
☆メモ的ブログです

勢いでつけたブログ名ですが
「ギルド名とかでありそうだね」
って言われました・・・確かに!

RO転生はハイプリのみ
…でしたが最近LKできました!

あれこれ統一性なく遊んでいて
転生の道は遠くなるばかりです

最近ゲーム活動は控えめ
プロフ絵が季節外れに(汗)


カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


| Home | Next
(C)2007 りあるらっく向上委員会, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
