ROでの出来事、メモ、などなど・・・とみせかけてゲーム総合な感じ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

神器クエキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って、先週末の話ですがw
神器クエ。進みにくいと思われる1次と2次を数キャラ支援。
inジャワイその1
2次クエ途中に寄るのでとりあえずお約束。
その2
こんな
その3
感じで…

ちなみに↑のプリ2匹は殴りプリとTUプリですね!

そんなこんなで土曜日から始まっていた神器クエ、
待望の4次・・・の前の3次がきたのが月曜夜。
3次はカードもらえるクエでそれなりに人気クエなので
これはやらなくても待ってればきっとイイかなーと
昔封印した女垢をワンデー課金してスドリ前待機のアサシンでin!!
スドリ前はアサシンでいっぱいでした(´¬`)デスヨネ

ででで、数時間で4次クエ開始!
スドリ前の激しいバトルがはじまったのであります!
いつもどおり カウンター狙いで決まりにくいときはキャンセル>やりなおし 作戦。
なんだかいつもよりカウンターがよく決まってる気がす・・・
うああああああぁぁ勝てたああああぁぁぁああΣ(ノ°▽°)ノ
あわてて蝶って残りのおっさん巡りをしてプロ少年にダッシュ!!

(σ´∀`)σ
はい!無事(σ・∀・)σしましたー♪
4次クエチャレンジ5回目くらいかな・・・やっとゲットできました(T▽T)ヨカッター
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/07/10 Fri | 出来事 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

セージやら結婚式やら
SSうまくとれない・・・

最近、セージをちまちまとやってます(`・ω・´)
ちなみに時給は2PC支援有り教範込みで約2.6M
服をプパからアクアに変えてタイタンに凍らされなくなって快適です(*´ω`*)
未だスノウアーcは出ておりません。早く出てくれていいのに!><
Lv90になるのとカード出るのとどっちが先かなぁ~


あとあとギルメンの結婚式がありました
           ↓
ドレスはピンクっぽ
赤っっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
転生1次だったせいかタキシードとドレスの色が赤っぽくw
ドレスがピンクになるのは知っていましたが、まさかタキシードまでとは予想外でした
ちなみに転生ノビだと青いらしいです。機会があったら試してみたいです~
・・・ってそれって、何かを転生させなきゃいけませんが(゜▽゜;) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/20 Wed | 出来事 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

そういやET
そういえば、ちょっとまえのことですが初エンドレスタワーに行ってきましたヨ!
ギルドの方の一声によって集まったメンバーは…

ハイプリ×3、プリ、オーラwiz(素)、LK、パラ、冠、踊、教授、WS、クリエ の12人!

…が、頼りにしていたクリエさんがなんとまだ1週間縛り中で入れず/(^o^)\
@数時間で切れるということで残りのメンバーでのぼることに

BOSS狩りなんて縁のないメンバーばかりで行ったものだから
属性を色々と勘違いしてたりとか面白いことに/(^o^)\

メインダメージソースがwizのみで、後は耐えつつ、ごり押しで進みましたが意外と頑張る
途中、クリエさんの縛りが解除され上り始めるもののサバキャンして終了(´・ω・`)なむい
この仕様、どうにかなりませんかねぇ…

さて、がんばって75階に到達した私達を待ち受けていたのはバフォ様です~
バフォ様((((;゜Д゜)))
\(^o^)/

SSをよく見たらバフォ様、どうやら爆裂状態っぽいですねぇ~
BOSSってみんな爆裂状態になるんですかね?なんて厄介な(´・ω・`)


そんなわけで、人集めが大変で、サバキャンすると終了という仕様がネックですが
やってみると意外と楽しいです。BOSSラッシュですし(*´∀`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/17 Sun | 出来事 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

トコ

Author:トコ
☆メモ的ブログです

勢いでつけたブログ名ですが
「ギルド名とかでありそうだね」
って言われました・・・確かに!

RO転生はハイプリのみ
…でしたが最近LKできました!

あれこれ統一性なく遊んでいて
転生の道は遠くなるばかりです

最近ゲーム活動は控えめ
プロフ絵が季節外れに(汗)


カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


| Home |
(C)2007 りあるらっく向上委員会, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
