ROでの出来事、メモ、などなど・・・とみせかけてゲーム総合な感じ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

♀垢その2
(2009/5/19現在)
復帰後に再ログインしやすい2垢目が欲しくて作成
(↑ログイン方法が変わった後のアレ)
新参垢にしてはそれなりにあがってる
基本的にソロできるキャラばっかりです(ノ∀`)

↓以下紹介

とこにゃん プリ Lv87/50
AGIプリでTUプリ
ベントスパワーでサクサクとアヌ狩りでレベルUP
DEXが低くて詠唱が遅いのがトホホですが
敵の攻撃をヒラリヒラリと避けるのはイイ(・∀・)!です

とこ猫 騎士 Lv92/50
STR>DEX>VIT というソロ型騎士
廃屋しか狩りに行けません。武器ないから(ノ∀`)
Lv95くらいになったらカーサ狩りに挑戦したい
勢いでWスイーツ買っちゃって準備は万端!?
でもココからなかなか進まない(他に浮気するから)

ニャントット セージ Lv82/45
魂AS型セージ
スノウアcが欲しくてソロでスノウアーを狩ろうと作成
→勢いで♂リンカーも作成。もちろん結婚済
司書手袋&銀時計のセットとか、ホドメモラとか
色々と買ってしまって後には引けなくなってきた子
最近クエで強引にLv80到達
出費がかさんだ割に今だcは出ていない・・・

とっとこ BS Lv62/32
露店用商人系
だけど、いつか上げれたらいいな~的なスキルにしてある
主にARとかそのへん。メマーも10!
とはいえ、メインは露店巡りと放置露店です
露店大好き(*´ω`*)

にゃんとこ ダンサー Lv64/36
何かに吸わせてあげるために作成
うん、まあ、癒し系です
上げる機会は不明@w@
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/14 Thu | ♀垢その2 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

トコ

Author:トコ
☆メモ的ブログです

勢いでつけたブログ名ですが
「ギルド名とかでありそうだね」
って言われました・・・確かに!

RO転生はハイプリのみ
…でしたが最近LKできました!

あれこれ統一性なく遊んでいて
転生の道は遠くなるばかりです

最近ゲーム活動は控えめ
プロフ絵が季節外れに(汗)


カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


| Home |
(C)2007 りあるらっく向上委員会, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
